人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とどのつまり 一富士、二鷹、三カメラ >>

早春の珍事

早春の珍事_b0103958_14285.jpg

えーっと、どーでもいいことっちゃあどーでもいいことなんですが一応ご報告まで。

この『アルばむ』が、先日よりYahoo!カテゴリの「フレンチブルドッグ・我が家の犬」に登録して頂ける運びと相成りました。
申請したのが昨年末だったっけか…?
した本人もすっかり忘れているというだらしなさですが、せっかくですので有り難く他のサイト様と名を連ねさせて頂きます。
ああ、他が「嫌だ」と言ってもだ(笑)

しかし、ワタシは選定基準(あるのか?)とかよく分かりませんが、こんなコメントレスの激遅な更新も気まぐれなブログでも良いのでしょーか?
選定する人によっぽどの「好き者」がいると見ました。
何のって?
「色白小太り」のさ(笑)

ということで、これからは「初訪問」という方も少し増えるかもなので、改めてアル一家の自己紹介をば。

飼い主1→仕事大好き「働きマン」の社交的で亭主関白な夫クン。

飼い主2→常にエコと世界平和について考えている、愛読雑誌は『クウネル』のか弱き妻。

愛犬→「犬は犬の上に犬をつくらず、犬の下に犬をつくらず」がモットーの弱虫犬アル。

とまぁ、こんな風に世間には全くもって無害の家族でございます。
どうぞヨロシクお願いします…。



※尚、今日の日記に限っては近親者からの「コイツ嘘つきだしー!」等の当方に不利なコメントはご遠慮いたしますわ。くけけー。
by ar20040711 | 2008-01-12 01:04
<< とどのつまり 一富士、二鷹、三カメラ >>