人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬と千両 鉄オタ→ハル >>

しあわせ丸

今日は夫クンも休日だったため、昼頃から某ドッグランへ。
途中、お馴染みCJコンビも合流して「わいのわいの」の楽しいひと時。
少し暑いくらいでしたが、仲良しコンビと遊べて大満足のアル吉さんでした。


夕方からは、人間だけで都会に出向。
最初の目的地は、名古屋駅前にそびえ立つ「ミッドランドスクエア」(本物)
この中にある某高級ショップで働く古い友人をひやかしに。


グフッ、いたいた〜
ジャージ(夫クン)と古着(私)の「警備員要注意人物」がニヤニヤ顔で覗くと、そこには驚き顔の店員約一名。
再会を喜びつつも「この店はドラゴンズセールはやっとらんのかぁ?」などとお決まりの野次を飛ばす危険人物約一名…ワタシだけどね。
とにかく、元気そうに働いていたので安心しましたわ。




しあわせ丸_b0103958_045682.jpg
写真は、某日行った森林公園での一コマ。
手前のパイドのフレブルさんは、初めてお会いした「しあわせ丸」君という1歳の男のコ 。
奥の前傾姿勢はお馴染み弟分「こてつ」

しあわせ丸_b0103958_0451937.jpg
「アルとこてつ」というフレブル界きっての任侠コンビと出会ってしまった「しあわせ丸」君。
この後、せっかく名前は「しあわせ丸」なのに「若干不幸せ」な目に会うとは誰が予想したでしょうか…。

by ar20040711 | 2007-10-25 00:58
<< 犬と千両 鉄オタ→ハル >>