人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルです、初夏です、ドッグラン... 危険犬取扱いマニュアル(初級編) >>

引きこもりにもGWはやってくる

《5月3日、みかん家と待ち合わせて某ドッグランへ》
オモチャを巡っての「アルのばかばかばか!」VS「みかんのあほあほあほ!」という『フレブル界一くだらなくもオモロイ抗争』が観れて、引きこもりの飼い主2の良薬になる。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_21513085.jpg

そら君にも会えた。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_21515599.jpg

ブーケちゃんにも会えた。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_21522083.jpg

愛しの剛田みかん。
 

《5月4日、終了直前の某ドッグランでアルと遊ぶ》
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_2201420.jpg

一人と一匹で夕焼けを眺める。


《5月5日、朝から昼前まで某ドッグランで遊ぶ》
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_221142.jpg

黒ラブのタイタン。賢く、そしてデカい。タイタンの飼い主さん(別名:タイ爺)は草を食べていたアルに「キャベツを食べなきゃダメだっ!」と叱ってくれた強者(笑)
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_2212569.jpg

はづきのお母ちゃん、リサちゃん。リサちゃんも古いラン友達。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_2214398.jpg

はづきの姉妹、さくらちゃん。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_222624.jpg

アルの古いチワワ友達、こてつ君。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_222319.jpg

この日の午後は、夫クンと家でまったり過ごしていたアル吉さん。
「何してた?」と聞いたら、一緒にKen YokoyamaのライブDVDを観ていたとの事。
これ以上「男気」注入されても困るんすけど…。


《5月6日、雨。ウォーホル君に会いに行く》
愛知県春日井市にある『INMYLIFE potemkine』を訪ねる。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_22283640.jpg

あなたに会いたかったのよ。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_22284982.jpg

看板犬、ウォーホル君。3歳。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_222908.jpg

夫クンはもちろんの事、飼い主2のテンションが久々に上がる。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_22291164.jpg

上がらなくてもいいアルのテンションも上がる(笑)
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_22292441.jpg

セミオーダー出来るカワイイ犬服たち。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_22294243.jpg

帽子だよ、帽子。
ちなみに、アルが被ったことのあるのは学帽オンリー。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_22471081.jpg

店内ではお茶もいただける。
カフェ・ラテうまし。
引きこもりにもGWはやってくる_b0103958_22472665.jpg

夜9時迄やっているそうな。
お店があるのは、雰囲気最高の商店街の一角。
夏の夜、ぜひまた伺いたい。
by ar20040711 | 2007-05-07 21:54
<< アルです、初夏です、ドッグラン... 危険犬取扱いマニュアル(初級編) >>