人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YOU ARE MY SUNS... 嗚呼!花のドッグラン >>

GOD SAVE THE “CHIFFON”

本日は、アル家久しぶりの「Sunday's Dog Run」
お友達にたくさん会えました。
GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_2024371.jpg

コハク王子。撮影のワタクシも大満足のショットです。でも実物のコハクっちの可愛さはこんなもんじゃあございませんことよ。
GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_2025530.jpg

みかん姫。みかんを撮るのは得意です(笑)これもお気に入りの1枚。
GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_20251827.jpg

うー姫。今日はうーちゃんショット可愛いのがいっぱいあって迷いました。ちょっとブレてるけど、これ好きです。
GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_20253811.jpg

ジャスパー王子。首に花付けて可愛い男子なんてそういません。アルママ好みの「長髪ジャス」の復活を望みます!
GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_20261822.jpg

沙羅姫。古いラン友達。アルも沙羅ママに会えてものすごく嬉しそうでした。ママありがとう〜あんなパンク野郎ですが、また会えたら遊んでやってください!
GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_2026354.jpg

バロン王子。バロンも古いラン友達。すんごく大人っぽくなっていてビックリしたよ!アルは相変わらず「おこちゃま」なのに…バロン、何があったの!?
GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_20265010.jpg

ラム姫。ラムも古いラン友達。少し見ない間に、カットが変わってますます可愛くなってました!皆さん、この素晴らしいまつげは地毛っすから。
GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_20271527.jpg

そしてワタシに無理矢理モヒカンにされたシフォン女王。女王のために買った「リンゴちゃん」お気に召して頂けましたでしょうか?
GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_2029110.jpg

そして我が家のアル・ヴィシャス。勝手にしやがれ!!
GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_20291861.jpg

GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_20293595.jpg

GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_2030578.jpg

GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_20302245.jpg

GOD SAVE THE “CHIFFON”_b0103958_20303323.jpg

3時くらいまではかなりの暑さでしたが、夕方からは心地よい風も吹き、アル・ヴィシャスも私達飼い主1&2も楽しい休日を過ごす事が出来ました。
みんなアリガトウ!また遊びましょう!
by ar20040711 | 2007-04-15 20:49
<< YOU ARE MY SUNS... 嗚呼!花のドッグラン >>