人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アル家、ノロの襲撃をうけるっ!? 『逃亡者おみな』とうとうつかまる。 >>

『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!

一度くらいの捕獲では全然めげない飼い主2。
再びのパソコン(他モロモロ)からの大逃亡でした。
いや~自分で言うのもなんですが、今回はちょっとばかしロングスティ(笑)

書きたいことは多々あれど、まだ若干リハビリ中ってことで、本日も写真だけで。
えっ?リハビリってどんなことやってるかって?
あんね、夜ね、晩ゴハン食べた後に一人で車で出かけんの。
ブラブラと1~2時間コンビニとか本屋行って、夫クンに土産のMr.ドーナツ買って、鼻歌で帰宅♪
純正な『すて奥』(『すてきな奥さん』の方よん)の皆さんはくれぐれもマネしないでね~☆

『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!_b0103958_2145859.jpg
『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!_b0103958_2145346.jpg
『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!_b0103958_2146450.jpg
『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!_b0103958_21461990.jpg
『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!_b0103958_21463131.jpg
『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!_b0103958_21464838.jpg
『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!_b0103958_21473754.jpg
『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!_b0103958_21475738.jpg
『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!_b0103958_21482551.jpg

by ar20040711 | 2006-11-22 22:49
<< アル家、ノロの襲撃をうけるっ!? 『逃亡者おみな』とうとうつかまる。 >>