人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緊急 ちちとアルのおされ競争、はは辞退。 >>

ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆

本日は、パー子さんばりに写真撮りまくりの一日でした。
その理由は、アルがとうとう禁断のコスプレ(来年の年賀状用)に初挑戦したから。
ちなみに使用カメラは、まだまだオンボロ初代サイバーショット☆
新カメラ、最後の最後でどちら(NかSか)にするか迷ってます。
実際に持ってみて決定しようと思っているんで、週末、某電気店には「漫オタ」から「カメおた」に変身した飼い主2がいますが、決して声はかけないでください(笑)

写真上から
1枚目:朝日を浴びたアルぼん。
2枚目:偉そうに兄貴風を吹かせて、ドーベルマンのマジ君と遊ぶ。
3枚目:歯茎から血を出すほど(笑)真剣に引っ張り合う。2匹ともちょー楽しそう。兄貴の顔を立てて、いつも最後はマジ君が折れてくれる。
4枚目:これが不思議とJ坊とはやろうとしない。なんでだべ?
8枚目:バセンジーのS嬢ママにいいもん教えてもらった。「猫じゃらし」ならぬ「犬じゃらし」
9〜13枚目:ちちと。このメッチャしゃーわせそうな雰囲気が、ヤラセじゃないってんだからスゴい。アルも夫クンも、アンタ達どっちもヨカッタねぇ(笑)
14枚目:かなり古いラン友達。バセットのこちらもS嬢。貴重な変顔。
15枚目:ホントはこんなに美人さんなのよん。かーいいねぇ。


『だん吉&minaco(エバでもなお美でもなくってよ)のおまけコーナー』
コメントくださいました皆々様。ホントにありがとうございます。いつも返事が遅くてスミマセン(涙)飼い主2、明日には必ずタップリと「もうええわっ!」というくらい(笑)書かせて頂きますので、本日は勝手ながら休ませてくださいませ。グッナイでございます〜☆

ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_2251572.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22532799.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22535837.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_2254372.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22545647.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22551934.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22553796.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_2256594.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22572093.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22574185.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22575939.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22581977.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22583678.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22585546.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_2259136.jpg
ぴんくのおべべ、着なくちゃなのです☆_b0103958_22592855.jpg

by ar20040711 | 2006-09-27 23:34
<< 緊急 ちちとアルのおされ競争、はは辞退。 >>