人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オシムもいいけど博士もね。 よゐこは真似しちゃダメなのら。 >>

「オシム丸」にワタシものりたい。

今日の朝刊、『オシム丸きょう船出』の見出し。
ここ最近、飼い主2はオシム氏にメロメロ。
彼の言葉の使い方の巧さ、あのいかにも皮肉者っぽい射るような目つき、猫背で手を後ろに組む大きな体。そしてサッカーに対してのシンプルかつ理路整然とした考え方。
すべてがイイ。好き。
もう嫁にして欲しいくらいだもん。夫クンよさらば、お世話になりました(笑)
ホント、叶うものなら今一番会ってお話がしてみたい方なのです。
女性だったら、準ミスユニバースの知花くららさん。
TVでお姿を拝見し、その美しさはもちろんのこと、自信に満ちた立ち振る舞い、しっかりとしたものの考え方に、さすが!と感銘。
彼女も話す言葉がシンプルかつ美しかった〜。
「美と知性と品格」
女性として見習うところ満載でした。

今夜のトリニダード・トバゴ戦、肝心の試合よりも、試合後のオシム氏のインタビューが楽しみな飼い主2です。

写真はここ数日の撮りだめ。
1枚目:岡崎の「CAFE EGGNOG」へ。
犬OKの座席があって、料理も美味しく、店員さんもなかなか感じがいい。
そこで食べたチキンとトマトの煮込み(ライス添え)が気に入ったので、翌々日見よう見まねで作ったらまずまず成功。パラッとした玄米ご飯とよくあって、夏向きなメニューです。
2枚目:ご近所友達と地元の盆踊りへ。
飼い主2カメラを忘れたため、写真はA嬢から頂戴する。サンクスー☆
3枚目から9枚目:台風が来るというので(?)ドッグランもガラガラ。
強い日差しの下を駆け回り、水が少なかったので(アルはカナヅチ。水に入れると真下に沈む…涙)プールを歩かせる。
台風が来る前の割には涼しいなーと思っていたら、案の定素通りでした。
10枚目:『月とジャスパー』
11枚目:オヤツの白桃を待つ2頭。左はショーケン(のつもり)、右は水谷豊(のつもり)

「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_1727319.jpg
「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_17275859.jpg
「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_17283028.jpg
「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_1728441.jpg
「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_1729666.jpg
「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_17292315.jpg
「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_1730576.jpg
「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_173119100.jpg
「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_1731392.jpg
「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_21453764.jpg
「オシム丸」にワタシものりたい。_b0103958_21474791.jpg

by ar20040711 | 2006-08-09 17:49
<< オシムもいいけど博士もね。 よゐこは真似しちゃダメなのら。 >>