人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOVE MY DOG, ... きけんなおくりもの〜TAKAK... >>

我が家にやってきたてんしちゃん

明日で、満2歳になります。

我が家にやってきたてんしちゃん_b0103958_12115212.jpg
我が家にやってきたてんしちゃん_b0103958_1212193.jpg
我が家にやってきたてんしちゃん_b0103958_12121273.jpg
我が家にやってきたてんしちゃん_b0103958_12122596.jpg
我が家にやってきたてんしちゃん_b0103958_12123418.jpg
我が家にやってきたてんしちゃん_b0103958_1212439.jpg
我が家にやってきたてんしちゃん_b0103958_12125276.jpg
我が家にやってきたてんしちゃん_b0103958_1213072.jpg

by ar20040711 | 2006-07-10 12:19
<< LOVE MY DOG, ... きけんなおくりもの〜TAKAK... >>