<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『すてっぱち奥さん』夜のミスドに走る!!

一度くらいの捕獲では全然めげない飼い主2。
再びのパソコン(他モロモロ)からの大逃亡でした。
いや~自分で言うのもなんですが、今回はちょっとばかしロングスティ(笑)

書きたいことは多々あれど、まだ若干リハビリ中ってことで、本日も写真だけで。
えっ?リハビリってどんなことやってるかって?
あんね、夜ね、晩ゴハン食べた後に一人で車で出かけんの。
ブラブラと1~2時間コンビニとか本屋行って、夫クンに土産のMr.ドーナツ買って、鼻歌で帰宅♪
純正な『すて奥』(『すてきな奥さん』の方よん)の皆さんはくれぐれもマネしないでね~☆

b0103958_2145859.jpg
b0103958_2145346.jpg
b0103958_2146450.jpg
b0103958_21461990.jpg
b0103958_21463131.jpg
b0103958_21464838.jpg
b0103958_21473754.jpg
b0103958_21475738.jpg
b0103958_21482551.jpg

[PR]
by ar20040711 | 2006-11-22 22:49

『逃亡者おみな』とうとうつかまる。

しつこく逃げ回っていたのですが、夫クンの目が涙目を通り越して赤目四十八滝です。
ここここれはイケマセン。
はは、大人しくお縄になることにしました。

今、Macと向かい合っているワタシの後ろでは、夫クンが『ジャンクSPORTS』を観ながら声を上げて笑っています…。
とってもうらやましいので、自分も離れたパソコンデスクからTVに向かってヤジを飛ばすと、ブログに集中しろ〜という冷たい視線。
ひーん、ワタシだってキャプテン翼ネタで笑いたいよぅ。

そういえば昨日、家に居ながらにして「枕」を買いましたのよ、あちき。
初TV通販で。枕博士(笑)の加藤先生ご推奨の枕。
ラベンハムのキルティングジャケット新調しようと思ってたけど…枕に負けたね。完敗。
あっ!!もうすぐやってくる夫クンの誕生日プレゼントはコレっちゅうことで…今思いついたよ〜ナイス自分☆
えーっと〜去年は確か〜誕生日自体忘れてたのよね…もーあちきったら、うっかりさん♪

枕が届いたあかつきには、ぜひその使用感をこのブログでレポートしまっす。
加藤先生がホントに枕博士か!?はたまた、ただの枕マニアか!?(笑)
皆さんどうぞお楽しみに〜☆

b0103958_2034059.jpg
b0103958_203596.jpg
b0103958_2043177.jpg
b0103958_2044555.jpg
b0103958_205034.jpg
b0103958_2051562.jpg
b0103958_2053534.jpg
b0103958_2054686.jpg
b0103958_20602.jpg
b0103958_2062554.jpg
b0103958_2064230.jpg
b0103958_207848.jpg
b0103958_2072335.jpg
b0103958_2074234.jpg

[PR]
by ar20040711 | 2006-11-12 20:03

ペタコ、フル稼働の日々。

三たび、おばんです。
ペタコです。

ようやくおかさんとの呼吸も少しずつ合ってきて、毎日あたしホント働きっぱなしです。
大きい声じゃあ言えしませんが、「ろうどうきじゅんほう」ってやつにひっかかってるんじゃあ…。

とにかく撮りまくってる、ここ数日の写真をドバーっと。ドバドバーっと。
あれ?おかさんって「ひきこもり」のわりには、意外と外に出かけてはるんじゃあ…。


…ゴホッ。ワタクシ「仮性ひきこもり」のアルははです。こんばんわ。あのね、桑田は無理だと思うの。

NHKの朝ドラ『芋たこなんきん』期待通りイイ。
田辺聖子の原作で藤山直美主演、面白くないわけが無いのよね。
田辺さんの小説でオススメなのは『愛してよろしいですか?』
随分前に、くらもちふさこが名作『東京のカサノバ』のモチーフにしたと聞き読んだのですが、なるへそ納得。
かなり昔の作品ですが、ちっとも古くないっす。
大人のレディに読んで欲しいっす。

そして、わが愛機ペタコ。
飽きない、ちっとも飽きない。お前にしてヨカッタよ。

b0103958_2293796.jpg
b0103958_22102336.jpg
b0103958_22105283.jpg
b0103958_2211914.jpg
b0103958_22112235.jpg
b0103958_22113688.jpg
b0103958_22114622.jpg
b0103958_2211559.jpg
b0103958_22121773.jpg
b0103958_22123152.jpg
b0103958_22124751.jpg
b0103958_22131162.jpg
b0103958_2213214.jpg
b0103958_22133339.jpg
b0103958_22134546.jpg

[PR]
by ar20040711 | 2006-11-09 22:14

ペタコ初出勤②

再び、おばんです。
ぺたこです。

次も時を同じくして11月3日。
午後からは某ドッグランで「はなぺちゃオフ会」に参加した、おかさんとあにさん。
あにさんを連れながらの撮影はなかなかままならず、あたしの出番も少なくなってしまったのが「かなりの心残り」だったみたいです。

ここで声を大にして。
襟を正して。

参加してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。謝謝。

って、おかさんとあにさんが。
…あら?おとさん、涙目?どうもアル家の真の外交担当として、こっちも少し来たかったみたいです(笑)
 
ペタコで撮ることを快く受け入れてくださった皆さんにLOVE。

b0103958_2141793.jpg
b0103958_21412239.jpg
b0103958_21413663.jpg
b0103958_21415012.jpg
b0103958_2142750.jpg
b0103958_21422155.jpg
b0103958_21423532.jpg
b0103958_21425663.jpg
b0103958_21431241.jpg
b0103958_21434375.jpg
b0103958_2144315.jpg
b0103958_21442377.jpg

[PR]
by ar20040711 | 2006-11-09 21:49

ペタコ初出勤①

おばんです。
ペタコです。

頑としてパソコンの前に座ろうとしないおかさんが、ようやく重い腰あげはりました。
たまっていく皆様からのコメントに心痛めてはったのは、もちろんおとさんです。
あたしからもお詫びします。えろうスミマセン。

11月3日は、あたしの処女航海の船出でした。
そしていきなりのハードスケジュール。

まず、お昼はマブダチ家族JBファミリー主催のBBQパーティーにお誘い頂きました。
1年振りにお会いする事が出来た「ローズちゃんファミリー」のみなさん、GW以来の再会となった「こなつチャン&そら君ファミリー」のみなさん、9月以来の再会となった「リキ君ファミリー」のみなさん、そしていつもお世話になりっぱなしのJBファミリーのみなさん、何にもお手伝い出来ずスミマセンでした。

おかさんとあにさんは、ゆっくり御一緒出来なかったこと心底残念がっていはりました。
そして、おとさんがえらいことお世話になりました。
これに懲りず、また皆さんが集まはる時は声かけてください〜

写真上から
1枚目:パグのそら君。今度会うときは、
2枚目:英ブルのローズちゃん。ゆっくりと何度でも、
3枚目:おなじみ英ブルのジャンボ嬢。アナタ達のそのかーいーお顔を、
4枚目:英ブルのこなつチャン。ナデナデさせてねって、
5枚目:英ブルのリキ君。おかさん言ってはりました。

b0103958_20322014.jpg
b0103958_20323343.jpg
b0103958_20324629.jpg
b0103958_203309.jpg
b0103958_20331370.jpg

[PR]
by ar20040711 | 2006-11-09 21:10

ペタコ物語、はじまりはじまり。

お初です。ペタコといいます。
縁あってアル家の一員になりました。

おとさんは、とっても優しそうで一安心。
でも小耳に挟んだ情報では、おとさんはアタシよりキャノコの方が好みだったとか…。
おとさんに「やっぱペタコで良かったよ」と言ってもらえるよう、アタシいっしょうけんめい働きます。

おかさんは、とってもお腹が黒そうだけど、アタシに決定してくれた恩人だから小言は言えしません。でも噂によると「漫画」と「カメラ」には優しいとか…。
AB型人間でちょっと飽きっぽいらしいので、おかさんに飽きられないよう、アタシいっしょうけんめい働きます。

あにさんは…アタシが来て早々に、おとさん&おかさんがアタシばっかり構うから、ちょっとイジけてはりました。
でも、アタシはこのあにさんと見つめ合う事が多くなりそうな予感。
徐々にでもいいから気に入ってもらえるよう、アタシいっしょうけんめい働きます。

b0103958_0424649.jpg

[PR]
by ar20040711 | 2006-11-02 01:10