人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウチの怪物くん 秘密基地発見 >>

New Charm Points

写真まったくもって大きいままだが、まぁ、気にすんな(笑)
New  Charm  Points_b0103958_15402595.jpg

アル吉さんの最近のチャームポイント(これ和製語なのね)をば2つほど紹介。
New  Charm  Points_b0103958_15403834.jpg

まずはヒゲ。
少し前まではちょこちょこと切っていたのですが、もう立派な「成犬男子」なので、この際伸ばしてみることに。
New  Charm  Points_b0103958_15405769.jpg

そして、もうお気付きの方もみえると思いますが、鼻の頭の3本ライン。
ええ、ちょっとやっちまったんです(笑)
New  Charm  Points_b0103958_1541137.jpg

最初は「あちゃー」と思いましたが、見慣れてくるとアラ不思議。
ア◯ィダスみたいでなかなかイカす。
もしかしたら元に戻るかもだし、このままかもだし。
どっちでもいいや。
アルどえりゃーカッコイイから。
by ar20040711 | 2007-08-09 15:58
<< ウチの怪物くん 秘密基地発見 >>