人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンガ狂に入れる座薬⑥〜本命登... DREAM DOGS〜アルはど... >>

アル家は夕方の4時、となりのCJ家も同じ時刻

ちょっと長いかな…矢野顕子の『東京は夜の7時』から拝借。

某日、ようやく「梅雨らしい」雨の一日でした。
我が家は、来る人来る人が「何にもないねぇ…」と言うほどの簡素なインテリア。
それの利点は「掃除がしやすいこと」と「犬が走り回れること」でしょうか。
アルも、意外や意外(?)家に友達(犬も人も)が来てくれるのが大好きなのです。
というわけで、今日もお誘いしたところさっそく遊びに来て下さいました。
アル家は夕方の4時、となりのCJ家も同じ時刻_b0103958_15522848.jpg

お馴染みJ(左)とC(右)。
右の女帝は終始「相変わらず狭くて汚いわねっ!オモチャ出しなさいよっ!オヤツ何かないのっ!」と、ドS全開の豪遊っぷりでございました。
アル家は夕方の4時、となりのCJ家も同じ時刻_b0103958_1553971.jpg

我が家で遊ぶ時の約束事は一切無し!
壊そうが漏らそうが(笑)おかまいなしでございます。
楽しきゃそれで良し。
アル家は夕方の4時、となりのCJ家も同じ時刻_b0103958_15533526.jpg

No1ホストのこのお方が、いつでも笑顔でお迎え致します。
ちなみに、今まで御来店の皆様全犬、これが狭い家の中とは思えないほど爆走されて遊び倒して帰って行かれております。
大きさの上限は一応ラブラドールぐらいかと。
さすがに、はづき嬢が来店の時は「大物来襲」てな感じの迫力がありましたわ…。
でも、おもしれえ。
アル家は夕方の4時、となりのCJ家も同じ時刻_b0103958_15545690.jpg

そして昨晩、またもや弟分「こてつ」(↑)の家に押し掛けた図々しい我が家。
会う度に、鉄オタ「おっくん」の所有レンズ(愛機はニコタン)が続々と増えているのが若干気になりますが、こてつとぶっちゃん(こて母)の可愛さに免じて見逃す事に致しました。
こてつ家の初来店もお待ちしておりまっす☆
by ar20040711 | 2007-06-24 16:52
<< マンガ狂に入れる座薬⑥〜本命登... DREAM DOGS〜アルはど... >>