<< DREAM DOGS〜アルはど... 『番長中毒』 >>

MY DOG,MY HERO

タイトルは、観てなかったけれど長瀬主演のドラマから拝借。
(今クールは「バンビーノ!」に夢中。松潤もだが北村&内田&佐々木トリオがいいのよ〜)

皆様、すっかり御無沙汰&御無礼しておりました。
アル家全員無事に生きております。
そして、アル吉さんの体調を心配頂き、遅ればせながら心より謝謝でございました。
おかげさまで、肝臓(一週間で三回血液検査したけれど他は全く異常なし)も一週間後にはほぼ正常値に回復。
さすがに2、3日は若干元気がありませんでしたが、人知を超えた「生命力溢れる男」アル吉さんだけあって回復が速い速い。
彼の健康のバロメーターである毛艶もすっかり元通りに。ツヤンツヤンよん。

そんなアルの騒動とは無関係に、この三週間近く全くと言っていいほどパソコンの前に座らなかった飼い主2。
久しぶりにやって来た「(漫画じゃない)本読みたい病」に冒され、毎日毎日活字三昧。
仕舞いには、本の読み過ぎで目眩まで起こしてしまう始末。いやはや、アホですな。
そんな風に頑としてパソコンに近寄らないワタシを、涙目でそっと見守ってくれていた夫クン…嘘、呆れ返って言葉も無いという様子でございました。ほほー、もう安心おし。

飼い主2が「パソコン蒸発中」に、この『アルばむ』も一周年を迎えることが出来ました。
いつも観に来て下さっている大勢の皆様、本当にありがとうございます。再謝謝。
近親の方ならご承知の通り、一切合切「記念日的なもの」に興味ゼロのこのワタクシ。
夫クンが小さな声で「ブログ、一周年なんだよねぇ…」と呟いていたので知りました。

これからも、愛犬アル吉さんとその飼い主1&2の日々彼是、その他諸々を綴っていけたらと思っております。
あんまりサボらずにね。はは。

【追伸】
たくさんの愛溢れるコメントを頂戴し、いつもいつも感謝&恐縮です。
「遅過ぎっ!」を承知で、明日中には御返事させて頂ける予定です。
しばしお待ちを。

b0103958_0355829.jpg

今、一番年下の友達「雪月」嬢。
雪月の母とは、大嵐の海を進む小さな船の甲板で知り合った《縦揺れの間柄》
b0103958_036353.jpg

最近は、午前中はラン→夕方は散歩というのが飼い主お気に入りの休日コース。
b0103958_0371053.jpg

近くの公園にて。七月には蓮が満開になるようで、今から胸躍るワタクシ。
b0103958_0374235.jpg

一緒にゴロンと横になり、ずーっと見つめ合う。至福のとき。
[PR]
by ar20040711 | 2007-06-04 23:56
<< DREAM DOGS〜アルはど... 『番長中毒』 >>