人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あるブヒ家族の肖像〜二人と一匹... 俺っち選手じゃないっつーの! >>

WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD

【春のオフ会の詳細&申し込みはコチラです♪】

どーもどーも、皆さんコンバンワ。飼い主2です。
えーっと、ワタクシはっきしいって忙しいですっ!
フィギアにシンクロにサッカーに高校野球に相撲に、そしてプロ野球。
仕事は二の次、家事は…ノーコメント。
正直いって犬どころじゃないかもです(笑)
といいつつ、我が家は今週末も幸せなブヒ☆ライフを送ってしまいました。
載せたい写真が山のようにあるので、取り敢えず今日も懲りずに(笑)「短め番長コメント付き」でいきまっせ!
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_231119100.jpg

父ちゃん母ちゃんからは毎日のように「夢のようにカワイイわ〜」とか「アルはミラクルだね…」とか「銀河系一のフレンチブルドッグ☆」とか言われちゃってる俺だけど、
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23114597.jpg

このジャン姉さんだけには負けを認めるね。
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_231420100.jpg

だからモノマネでポイント稼ぐよ。「アル・ボンバイエだ。何だコノヤロー」
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23145662.jpg

ウチの父ちゃんと若干怪しい関係のもっち姉さん。
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23151092.jpg

雨女っつうところが、さらに姉さんの色気をアップさせてるんだよねぇ。
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23152214.jpg

「姉さん、ウチの母ちゃんの色気についてはどう思うよ?」「敵じゃないわよ」
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23155685.jpg

ここからは今日の事。こいつも俺の古いダチで「あんこ」
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23161160.jpg

ヤツんちは、名古屋の植田っつーところで花屋やってんだよ。
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23162721.jpg

うおおおおぉーっ!俺の大好きなダイちゃんじゃーんっ!
塾サボって(注:嘘です)俺に会いに来てくれたのかよーっ!ひゃほーいっ!
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23191447.jpg

「おい、あんこ。お前鼻つぶれてるぞ」「お前もだよ、アル」
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23192747.jpg

「おい、アル。ジッパー開いちゃってるぞ」「おされだよ、あんこ」
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23194674.jpg

あんこと遊んだ後は、この前と同じ某公園でジャン姉さん、
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_2320799.jpg

もっち姉さんと散歩した俺。あっ、桜はまだまだ蕾だね。
WHAT A WONDERFUL “BUHI” WORLD_b0103958_23204612.jpg

父ちゃん母ちゃんの夕食のおかずの『ホワイト餃子』(注:植田店で生餃子を買ってきて家で焼くのですが、これが安くてボリュームあって美味いんっす♪)
by ar20040711 | 2007-03-26 00:27
<< あるブヒ家族の肖像〜二人と一匹... 俺っち選手じゃないっつーの! >>