人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WHAT A WONDERFU... 或るフレンチブルドッグの一日〜... >>

俺っち選手じゃないっつーの!

【春のオフ会の詳細&申し込みはコチラです♪】

あっ、俺アルだから。
何か今日も俺にしゃべらせるつもりらしいんだよ、ウチの母ちゃん。
「今夜は、高橋大輔の涙の余韻に浸りたい…」とかワケわかんない事言ってるし。

水曜日はさぁ、おなじみC&J&ロビン達の友達に会いに行くってんで、新しく出来たドッグカフェに集合だよ…って、オレんち大遅刻じゃんかよっ!!
母ちゃんが、やかんの火着けっぱなしか切ったか不安で家まで引き返してるからだっつーの!!
まぁ、ホントに着けっぱなしだったんだけどね…立ち消え装置しっかり作動してたよ…だから朝っぱらからカップヌードルのチリトマトはやめろって言ったんだよ、俺が!
俺っち選手じゃないっつーの!_b0103958_2365411.jpg

こいつがその新しいダチの「コハク」
あのシフォンと同じ犬種なんだってよ…フーン…ハーン…あのさ、大きい声じゃ言えないけどなーんか違くねぇ?こう、シフォンには無い「フレッシュさ☆」っつうの、それがあるっつー…イデデデデーッ!
俺っち選手じゃないっつーの!_b0103958_23105364.jpg

おおおおれっちの左足そんな思いっきり踏まなくてもいいだ…イジジジジーッ!こここここちらが「フレッシュ絞り立て果汁☆」みたいなウエスティのシフォンさんっす。
俺っち選手じゃないっつーの!_b0103958_23131939.jpg

(小声で)おい、ジャスパー、笑ってないでアノじゃじゃ馬娘どっか連れ…アタタタターッ!
俺っち選手じゃないっつーの!_b0103958_2315564.jpg

しかし、まぁなんだね〜ヤツぐらい若いと怖いもん無しっつーか、のんきっつーか…ほんと可愛いもんだぁね〜。
俺っち選手じゃないっつーの!_b0103958_23175171.jpg

俺っちにもああいう時代があったよな…フッ…。
「スミマセーン!」…「スミマセーン!そこの方ー!」
何だよ犬が感傷に浸ってんのにっ!俺に何の用だよっ!!
「あの〜怪我でベンチ入りの方はコートサイドにお願いします!」
へっ?…怪我?ベンチ?
俺っち選手じゃないっつーの!_b0103958_23241070.jpg

アホかぁー!おんどりゃあー!!!よく見ろっつーの!
俺様は犬だよ犬!四つ足で歩いてるだろがぁー!
俺っちと浅尾ちゃんが同じコートにいたらおかしいだろっつーの!(怒)
俺っち選手じゃないっつーの!_b0103958_23292649.jpg

まぁ、俺っちのコノ筋肉見れば、ビーチバレーの選手と間違えちゃうのも無理無い…ワケねーだろがぁ!
俺っち選手じゃないっつーの!_b0103958_23311860.jpg

まったくよう、どうなってんだよ最近の「犬と人間の境目」っつうヤツはよう…なぁ、父ちゃん。
by ar20040711 | 2007-03-22 23:33
<< WHAT A WONDERFU... 或るフレンチブルドッグの一日〜... >>