人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺っち選手じゃないっつーの! 或るフレンチブルドッグの一日〜... >>

或るフレンチブルドッグの一日〜「天国と地獄」編〜その②

【春のオフ会の詳細&申し込みはコチラです♪】

夜(P.M.7:30)
うん、ロビンがくれたこのオモチャなかなかイイネ。
「さかなクン」を卒業した俺だけど、たまにはこういう子供っぽいのも悪く無いよ、うん。
えっ?母ちゃんまた出かけるの?えっ?俺も一緒?あっ!父ちゃんも帰ってきた!
っつうことは…ヤター!俺の大好きな夜遊びだね!?
おっ、Buhix着れってか?さては都会行くね?いいよぉ、夜遊びの為なら何でも着ちゃうよ、俺。
よっしゃあ〜レッツナイトクルージングだぜぃ☆

(車中)
…ん?何か田舎臭い匂いしてこねぇ?こんな田舎にカフェなんかあったっけかぁ?
あっ、着いたね。あぁ〜ココねぇ〜まぁ、田舎にしちゃあシャレてんだけど、店長の女の人怖くねぇ?鼻ぺちゃ系明らかに嫌いそうだぜぇ〜えっ?まだ誰か来んの?

(そこに英ブルのジャンボとJBママ登場)
うわぁっ!ジャンボとまるチャンじゃーん!
ちょー嬉しいけど、このコンビは俺のこと小ちゃい時から知ってるから頭上がんねぇだよね…まぁ、とにかく入ろうぜぇ。
あっ、ジャン姉ちゃん服着ておされしてんじゃん!やっぱカフェだしね。
あっ、ここのママさんチョーこえーから気をつけてよ。
まぁ、いざとなりゃウチの腹黒母ちゃんいるから大丈夫だけどね。

(店内にて。数分後)
あっ、また誰か来た?ん?あの若い女の子どっかで見た事ねぇ?
何か嗅いだ事のある匂いする…し…ちちちちーぼーじゃぁーん!!!!!
何だよー!久しぶりじゃんかよー!痩せててわかんなかったよー!キレイになったなぁ〜
ん?横にいる男っちは?えっ!ちーぼーの彼氏かよぉ!押忍!名前は何てぇの?ジュンちゃん?ちっす!俺、アルっていいます。
ちーぼーとは、悪いけどジュンちゃんより付き合い古いっすから〜なっ?ちーぼー♪

(ここで飼い主2より補足:「ちーぼー」とは、アルが生後7ヶ月位から足繁く通っていた某ドッグランの元スタッフの女の子で、当時の仕事振りについてはノーコメントだが(笑)とにかく愛嬌があって犬の名前や顔をすぐ覚えてくれる、飼い主1&2お気に入りの「気立てのええ、かわええ娘っこ」さんなのだ。アルの事をとっても可愛がってくれたので、アルもちーぼーの事が大好きなのです)

俺の好きな犬&人ばっかり集まってるし(ジュンちゃんも俺気に入っちゃったよ。ちーぼー見る目あんなぁ)父ちゃんも母ちゃんも楽しそうだし、夕方イオンで買ったオヤツのボーロは食べ放題だし、俺も楽しいよ〜最高の夜だねぇ。
…ん?俺って今日の午後なんかやったっけ?
…ん?何だ?この足に着けてんの?
…あああぁー!「ほうたい」!そうだよ!俺っち、爪折ったんだったよおっ!!!
あっ、ちーぼー俺のビッコ見る?ちょーカッコいいぜぇ〜ヒョコタンヒョコタンっと。

〜了〜
或るフレンチブルドッグの一日〜「天国と地獄」編〜その②_b0103958_2314404.jpg

ジュンちゃんが食べてたマンゴーパフェ。
或るフレンチブルドッグの一日〜「天国と地獄」編〜その②_b0103958_23145820.jpg

ロビンちゃんがくれたお見舞い。
by ar20040711 | 2007-03-21 23:15
<< 俺っち選手じゃないっつーの! 或るフレンチブルドッグの一日〜... >>