人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちちとははの血はB級グルメで出... untitled 2 >>

untitled 3

【春のオフ会の詳細&申し込みはコチラです♪】

ぜえぜえ。やっと3だよ。
昨晩は、朝新聞でチェックし楽しみにしていたNHK教育のETV特集『今村昌平に捧ぐ』を、瞬きもそこそこに食い入るように観る。
ワタクシ飼い主2が世界で一番好きな映画監督、今村昌平。
中学生の時にTVで観て衝撃を受けた『楢山節考』
いい年になってから行き直した学校の卒論でも取り上げた『人間蒸発』
上の2作品は勿論のこと、取り上げている作品が飼い主2好みのものばかりで中々見応えありました。
それに、映画人として正反対の小津安二郎とのやりとりは聞いていてゾクゾクしましたし、今村氏を師匠と言い切るマーティン・スコセッシが1ファンとして純粋に子供のように語る姿や、実の息子さん(彼も映画監督)&奥様の言葉も聞く事が出来て、今平ファンには満足かつ幸せな週末の夜だったのでした。
今村映画に改めて何かを貰った飼い主2。
「心は世捨て人」状態から少し回復出来ましたのよ。
そして「こうしちゃいられないっ!」と思っております。
「今村昌平って『うなぎ』の監督だよね?」と思ってみえる方、ぜひ初期の作品群を御覧になって下さいませ。ちびるよ。
untitled 3_b0103958_2320511.jpg

歯磨き番長。
untitled 3_b0103958_23204441.jpg

某無料ドッグランにて。
untitled 3_b0103958_23205824.jpg

めきめきと犬社会での遊び方が上達してきた黄ラブのはづきと、
untitled 3_b0103958_23211159.jpg

もうその男気は芸の域にまで達しているウチの番長。近状はコチラにも。
untitled 3_b0103958_23212979.jpg

これは今日。桜の木がひしめく公園に行く。
untitled 3_b0103958_23214136.jpg

咲いたら綺麗だろうが、咲かなくても綺麗。
untitled 3_b0103958_23215896.jpg

明日からが「さくらまつり」とのことで、人影もまばらなのがこれまた我が家好み。
untitled 3_b0103958_23221226.jpg

こっちのタンポポはデカッ!土と空気がいいのかしらん?
untitled 3_b0103958_23222663.jpg

途中、仲間割れしていた鴨達。
untitled 3_b0103958_23233151.jpg

北欧から奥三河に留学中の某スター。夫クンが発見。
untitled 3_b0103958_23235870.jpg

景色を観ながら助六寿司を食す。至福の時。
untitled 3_b0103958_23275944.jpg

実は我が家、海も好きだが山も好き。乗鞍・上高地・御岳…どれも好き。今年の目標は八ヶ岳。そこに男前フレンチが一匹おる。会いに行かねば。
untitled 3_b0103958_23281253.jpg

これも今日。愛しの旧友ジャンボと久しぶりに会う。ジャンちゃんが元気でワタシも夫クンも心から嬉しい。
untitled 3_b0103958_23283680.jpg

笑うジャンちゃん。
untitled 3_b0103958_23285032.jpg

走るジャンちゃん。
untitled 3_b0103958_23294179.jpg

塩大福を狙うジャンちゃん。この写真は結構お気に入りなのです。
untitled 3_b0103958_23295647.jpg

最近ジャスを撮った中では一番のお気に入りかも。このブレも気に入ってる。愛しのジャスパーも順調に回復していて本当に安心する。これからもenjoy&safetyでたくさん遊ぼうねん。
untitled 3_b0103958_23301165.jpg

これもお気に入りの一枚。ウチに遊びに来ると「この家狭いのよっ!汚いのよっ!オヤツ出しなさいよっ!」とプリプリしながらも一番楽しんで遊んでいく愛しいシフォン。
untitled 3_b0103958_23304371.jpg

今日の番長。お願いだから服を自分で脱ぐのはやめてください…飼い主1&2より。
by ar20040711 | 2007-03-19 00:04
<< ちちとははの血はB級グルメで出... untitled 2 >>