人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< untitled 3 untitled 1 >>

untitled 2

【春のオフ会の詳細&申し込みはコチラです♪】

untitled 2_b0103958_2224440.jpg

大切なお友達からサプライズな贈り物が届く。驚きすぎて、嬉しすぎて、感謝の言葉がうまく出てこない飼い主1&2。Jさん、ありがとうです。お礼が遅くなりすぎてスミマセン。
untitled 2_b0103958_2224208.jpg

どうでしょう、似合ってますか?スゴく持ちやすいです。軽いけどしっかりしてるし。そして可愛い。これがハンドメイドだと言うと誰もが驚いていました。番長にも衣装。
untitled 2_b0103958_22243251.jpg

大盛り上がりのジャスパーとはづき。
untitled 2_b0103958_22244399.jpg

もらかってる(絡まってる)ジャスパー。
untitled 2_b0103958_22245547.jpg

さらにもらかるジャスパーと飛んでるはづき。
untitled 2_b0103958_22252136.jpg

実はこの時ジャスパーが、
untitled 2_b0103958_22253284.jpg

写真にもチラッと写っている巨大クラゲに触れて、
untitled 2_b0103958_22254418.jpg

その憎きクラゲに攻撃されるというアクシデント発生。ロビンちゃんの落ち着きと病院の適切な処置で幸いにも大事には至らなかったが、飼い主一同大反省。犬の安全を守るのは私達の役目。改めて心に刻む。
untitled 2_b0103958_22255638.jpg

久しぶりに会えた愛しい姪っ子、わかめ。自分で撮っておいて何なんだけど、この写真すごく好きなの。
by ar20040711 | 2007-03-18 22:46
<< untitled 3 untitled 1 >>