人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< untitled 2 番長の血は「男気」で出来ている >>

untitled 1

【春のオフ会の詳細&申し込みはコチラです♪】

季節の変わり目の今日この頃、今春も順調に引きこもってる飼い主2です。
メール等頂きながら、返事が出来ないまま御無礼してしまっている友人の皆様、いやはやどうもスミマセヌ。
もう少ししたら回復する予定。しばしお待ちを。
えっ?「アンタ、引きこもりとか言って外出てんじゃん!」って?
あんね、「どこでもドア」ならぬ「どこでも引きこもりドア」でね、お外にいながらいつでも閉じ込められるのさ〜器用でしょ、うふ。『BE-PAL』っぽい?
そんなワタシが、今夜は写真と短いコメントでuntitled1〜3まで。
理由は後程、untitled 3でね。

untitled 1_b0103958_2235752.jpg

最近気に入っている「おされカフェ(犬OK)」のランチ。メシ&デザート共にうまし。スタッフの方達の接客&電話応対も非常によろし。この日は、お客さんの中に海老蔵みたいな人もいた。ちょっとサトエリ気分を味わう。
untitled 1_b0103958_2241435.jpg

カフェではいつも大人しい。が、女性の選り好みをするのが海老蔵チックで減点番長。
untitled 1_b0103958_2242694.jpg

大変失礼ながら50代以上の女性にはあまり興味無しで、好みは20代のカワイイ娘さん達と、そこんとこは昔からはっきりしているジゴロ番長。
untitled 1_b0103958_224475.jpg

その後、田舎の公園でCJと散歩。
untitled 1_b0103958_2245920.jpg

残りの梅チャン。
untitled 1_b0103958_2251398.jpg

キャンディス・ホワイト・アードレーみたいなシフォン。
by ar20040711 | 2007-03-18 22:18
<< untitled 2 番長の血は「男気」で出来ている >>