人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< untitled 1 ここに一匹、海というものにハマ... >>

番長の血は「男気」で出来ている

【春のオフ会の詳細&申し込みはコチラです♪】

なお美の血はワインで出来てんだよね。
ウチの番長の血は紛れもなく「男気」それだけ。純度100%。
それをまざまざと見せつけられる出来事がありました。
番長の血は「男気」で出来ている_b0103958_2051245.jpg

火曜日。いつもの「海が真横にある公園」にて、都会からはるばる遠征のふーちゃんと
番長の血は「男気」で出来ている_b0103958_2053382.jpg

おなじみジャスパー&シフォンと遊ぶ。
番長の血は「男気」で出来ている_b0103958_2054966.jpg

この日は日曜日とは打って変わって強風&極寒の真冬日。
ふーちゃんが来るまでC&Jと軽くひと遊びする番長。
さすがに今日は海に一歩も入らない。
なのにねぇ…ふーちゃんが来たらねぇ…
生まれて初めての海にビビるふーちゃん。波が来ると一目散に逃げる。
それを横からじーっと見ていた番長。
するとすかさず「なんだよ〜ふーだらしねぇなぁ、オレこんなの平気だし〜」という感じで、凍りつくような水温の海にドボドボと入って行く。
あまりのことに驚き(別の意味で)凍りつく人間達。
「ぎゃー!!アル君入ってるー!!」「さささ寒く無いのー!?」「だだだ大丈夫ー!?」という悲鳴の中、さも得意げに膝上まで海水に浸かり歩き始めた番長。
でもね、いつもならそのまま沖へドンドコ進むんだけれど、今日は水面がお腹につかないギリギリの高さをキープしつつ海岸線に平行に横歩きで進んで行ってんのよ…寒いんだよね、やっぱり…。
皆が唖然として見つめていたその時、小さな波が来て番長の肩に「バシャッ」と冷たい海水がかかったのです!「ゴクッ」と息をのむ一同。
すると、ほんの数秒固まった後くるっと向きを変えて「まぁ、オレの男気こんなもんじゃないけどね〜」と言わんばかりに砂浜に若干早足で戻って来たその姿を見て、ワタシはマジで涙出そうになっちゃったわよ。
いやぁ、アンタの「男気」本物だわ。本宮ひろ志センセイ級。
『俺の空』ならぬ、まさしく『アルの空』
あまりに驚いちゃって写真どころじゃなかったけれど、番長の新しい伝説☆この目でしかと見届けたかんねっ!
番長の血は「男気」で出来ている_b0103958_206320.jpg

呆れてモノも言えないシフォン。
番長の血は「男気」で出来ている_b0103958_2073880.jpg

同じ「男気」仲間のKen YokoyamaのライブDVD。「男気」度をチェック中の番長。
by ar20040711 | 2007-03-07 20:43
<< untitled 1 ここに一匹、海というものにハマ... >>