人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 番長の血は「男気」で出来ている とりあえずの近状報告 >>

ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり

【春のオフ会の詳細&申し込みはコチラです♪】

日曜日は、黄ラブのはづき&その保護者pincoとシフォン&ジャスパー&ロビンちゃん、そして我が家という「気を使わない度120%」のメンバーで県の南に位置する某海水浴場に行ってまいりました。そう、また海。
おにぎりにオヤツ、水筒にはアツアツのお茶、おまけにキャンプ椅子まで持参と、私達の海遊びも随分と悦に入ってきました。やっぱ、海ではにぎりめし!これ必須です。
この日は春というより初夏といってもいいくらいの気候で、ワタシと夫クンは裸足で過ごしておりましたがぜーんぜん平気。時折心地よい海風が吹くし、暑けりゃ自ら海に飛び込み胸まで浸かるしで、一応犬種的にはフレブルの番長なのですが「このぐらいの暑さには勝つよ、オレは」という感じで、一度もバテることなく大好きな海で遊びまくっておりました。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11494658.jpg

ここの海は波が高くて番長好み。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11495796.jpg

いつもの公園の海よりも潮の匂いが強くします。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_115091.jpg

このお嬢さん、ずーっと笑いっぱなし。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11501814.jpg

砂浜を駆ける犬をぼーっと眺める、飼い主至福の休日。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11503875.jpg

「ラブラドールは海が好き」これはまぎれも無い真実と知る。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11505615.jpg

だからといってアナタ、砂食べ過ぎだし。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_1151885.jpg

「フレンチブルドッグでも海は好き」この新しい伝説をウチの番長がつくる。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11512122.jpg

ロビンちゃん、これはシフォンだよね?
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11513241.jpg

シフォンの持ってるボールが欲しい皆さんの図。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11514484.jpg

どうにも欲しくて軽いジャブを御馳走の番長。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_1152716.jpg

今度はアナタ達の父様も来れるといいねぇ。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_1152182.jpg

こうやって海で遊べるのも、せいぜいGWぐらいまでかと思うと
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_1152314.jpg

もう砂まみれだろうが、貝殻ボリボリ食おうが、どうでもいいからたっぷり遊べ!
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11524344.jpg

飼い主2には珍しいヤラセ写真。はづきとロビンちゃんのコンビでそれらしくポージング。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11534333.jpg

これはヤラセでもなんでもなく、まぎれも無いドキュメンタリーフォト。リードに足を取られてマジ転びのpinco。まぁさあ、大人になってマジで転ぶ事って少ないからさ、いい記念だと思うよ。うん。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11535742.jpg

ドッグランもいいとは思う。ドッグカフェだってたまにはいい。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_1154982.jpg

でもやっぱり海はいい。海はいいよ。
ここに一匹、海というものにハマる犬ありけり_b0103958_11541989.jpg

んでもってロビンちゃん、これはジャスパーだよね?
by ar20040711 | 2007-03-07 12:28
<< 番長の血は「男気」で出来ている とりあえずの近状報告 >>