人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここに一匹、海というものにハマ... DRAMA☆DRAMA☆DRAMA >>

とりあえずの近状報告

【春のオフ会の詳細&申し込みはコチラです♪】

さささぼっちゃった…たたためちゃった…ごごごめんなさい…。
コメントの御返事、必ずや今晩心を込めて致しますのでしばしお待ちを!
えっ?「今書けやっ!!」って?
返す言葉もございません…とりあえずたまりにたまった写真を少々。

とりあえずの近状報告_b0103958_8582919.jpg

この日は大型タンカーが停泊していたので珍しく大波。
とりあえずの近状報告_b0103958_8584567.jpg

「気骨あるもの」が大好きな番長。大波に大興奮。
とりあえずの近状報告_b0103958_859432.jpg

「オレ(波に)勝った?勝った?」と何度も聞いてくる。こういうところは飼い主2に似てしまった。
とりあえずの近状報告_b0103958_8593663.jpg

怒られて泣く番長…ウソ。目に砂でも入ったかぁ?
とりあえずの近状報告_b0103958_90493.jpg

最近は深いとこにもドンドン入っていく。
とりあえずの近状報告_b0103958_901823.jpg

ぶるぶる番長。
とりあえずの近状報告_b0103958_904796.jpg

海を見つめる時はいつも真剣と書いてマジと読む。
とりあえずの近状報告_b0103958_91231.jpg

スマイル番長。
とりあえずの近状報告_b0103958_915597.jpg

人間の言葉を恐ろしいほど理解しているので
とりあえずの近状報告_b0103958_921027.jpg

飼い主がペタコを構えて「笑顔お願いしま〜す」というと
とりあえずの近状報告_b0103958_922394.jpg

ハリウッド級の笑顔を常時ご提供出来る番長だが
とりあえずの近状報告_b0103958_924426.jpg

散歩の時はお願いしなくてもこれらの笑顔。
とりあえずの近状報告_b0103958_935860.jpg

夜遊びは楽しいねぇ。参加メンバーはおなじみジャスパー王子と
とりあえずの近状報告_b0103958_9292532.jpg

「フードが食べられないならジャーキーを食べればいいじゃない」と言い出しそうなシフォン姫。
とりあえずの近状報告_b0103958_9293769.jpg

胸板の厚さが番長に迫る勢いのふー姫。
とりあえずの近状報告_b0103958_9295048.jpg

うー姫のママであるえつかサンが今度名古屋で個展を開かれます。えつかサンが見つめ描くフレブルは本当に嘘が無くて素敵なんです。噂ではウチの番長の顔も描いて頂いているとか!?詳細はコチラまで→『石倉悦加展-murmur-』
とりあえずの近状報告_b0103958_930149.jpg

みかん姫を抱っこ出来てご満悦の夫クン。
by ar20040711 | 2007-03-04 09:48
<< ここに一匹、海というものにハマ... DRAMA☆DRAMA☆DRAMA >>