人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の海、第3のサプライズ LUCKY BOY >>

お久しぶりのLINK紹介

連結させていただいているサイトの御紹介をば。ひさかたぶりに。

『みかんPanic★』…その容姿はフォトジェニックながらも、ランを走れば度胸でもスピードでも怖いもん無し!?ウチの番長に迫力負けしなかった数少ない♀の子フレブルみかん姫☆ちなみにママは「女子カメラ部」部員。春には部会開くぞー!写真もですが、それに添えられている吹き出しがもう最高にイカすのよん。1/28の「おいらもーっ!」には漫オタの飼い主2、見事ハートを打ち抜かれました(笑)

『うーちゃんの冒険』…ワタシも最初は間違えたほど『ふー日報』のふーちゃんにそっくりのカワイイ小顔♪うーちゃんはフレブル界のキョンキョン(古い…)と呼ばせて頂きます(ふーちゃんは安室ちゃん?)去年のオフ会でお会いして以来御無沙汰してしまっているのがつくづく残念〜春にはぜひまた皆でブヒりましょう!

『渡る世間は犬ばかり』…飼い主2の悪友pincoと黄ラブはづきのマイペースな日常。でも何故かしらウププと笑いがこぼれてしまうのは、はづきが名作「ロダンのココロ」のロダンに瓜二つだからだけでは無いと思いますことよ(笑)ちなみにこのサイト名の名付け親は、何を隠そうこのあちき。pinちゃん〜まだ名付け料金頂いてないわよ〜(笑)

『mayu's sweet kitchen *おいしいせいかつ*』(エキサイトブログ)…『リキのぽかぽか日記』でおなじみのリキ君のママma-yuさんのまさしく「美味しいもの」サイト。ma-yuさん(自宅でパン教室を開いてみえます)自作のパン&ケーキはもちろんのこと、ワタシのお気に入りはささっと作れてすんごく美味しい料理レシピ♪最近はここに載っていた「カブとツナのサラダ」にハマってる飼い主2。さらに、度々紹介されるウマそうな「お取り寄せ」の数々…食いしん坊さん必見です☆

『フレンチブルドッグひろば』…フレンチを心から愛するaccoさん主催のフレンチブルドッグ紹介サイト。ウチも先日お仲間に入れて頂きました。みんな本当にカワイイのよね〜☆でもワタシは密かにお友達の権ちゃんのサイトが首位になって欲しいなぁ〜と、人気ランキングの画面を意味も無くガン見しております(笑)しかーし、愛知県の登録が4ブヒ家族だけなのは寂しいかぎり。相互リンクはいつでも受け付けてみえるそうなんで、ここに遊びにきてくれるお友達ブヒの皆さんもぜひぜひっ!

『人気blogランキングへ』…気をつけて下さい。これをポチッと押すと『アルばむ』に票が入る仕組みになっておりますので(笑)それでもいいよっ!お前に惚れた!という方は、ひとポチどうぞよろしくです(ペコリ)それにしても、いつも1位の『富士丸な日々』の富士丸クンは、なぁんか不思議なかっこよさですなぁ〜☆

LINK本当にありがとうございました☆これからもどうぞヨロシクお願いいたしまっす!

お久しぶりのLINK紹介_b0103958_2054133.jpg
お久しぶりのLINK紹介_b0103958_20542116.jpg
お久しぶりのLINK紹介_b0103958_20544167.jpg
お久しぶりのLINK紹介_b0103958_20572043.jpg
お久しぶりのLINK紹介_b0103958_20573627.jpg
お久しぶりのLINK紹介_b0103958_20575070.jpg

by ar20040711 | 2007-02-07 20:59
<< 冬の海、第3のサプライズ LUCKY BOY >>