人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペタコ初出勤② ペタコ物語、はじまりはじまり。 >>

ペタコ初出勤①

おばんです。
ペタコです。

頑としてパソコンの前に座ろうとしないおかさんが、ようやく重い腰あげはりました。
たまっていく皆様からのコメントに心痛めてはったのは、もちろんおとさんです。
あたしからもお詫びします。えろうスミマセン。

11月3日は、あたしの処女航海の船出でした。
そしていきなりのハードスケジュール。

まず、お昼はマブダチ家族JBファミリー主催のBBQパーティーにお誘い頂きました。
1年振りにお会いする事が出来た「ローズちゃんファミリー」のみなさん、GW以来の再会となった「こなつチャン&そら君ファミリー」のみなさん、9月以来の再会となった「リキ君ファミリー」のみなさん、そしていつもお世話になりっぱなしのJBファミリーのみなさん、何にもお手伝い出来ずスミマセンでした。

おかさんとあにさんは、ゆっくり御一緒出来なかったこと心底残念がっていはりました。
そして、おとさんがえらいことお世話になりました。
これに懲りず、また皆さんが集まはる時は声かけてください〜

写真上から
1枚目:パグのそら君。今度会うときは、
2枚目:英ブルのローズちゃん。ゆっくりと何度でも、
3枚目:おなじみ英ブルのジャンボ嬢。アナタ達のそのかーいーお顔を、
4枚目:英ブルのこなつチャン。ナデナデさせてねって、
5枚目:英ブルのリキ君。おかさん言ってはりました。

ペタコ初出勤①_b0103958_20322014.jpg
ペタコ初出勤①_b0103958_20323343.jpg
ペタコ初出勤①_b0103958_20324629.jpg
ペタコ初出勤①_b0103958_203309.jpg
ペタコ初出勤①_b0103958_20331370.jpg

by ar20040711 | 2006-11-09 21:10
<< ペタコ初出勤② ペタコ物語、はじまりはじまり。 >>