人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芋と古着とエト・セトラ☆ 某ドッグラン、だんじり祭りと化す!? >>

決めてくれたのは、アノ人達でした。

カメラ熱が最高潮になってきたここ数日。
ただでさえ平熱が異様に高い飼い主2なのですが、もうカメラの事を考えるだけで体がポカポカとしてきますですっ!…これって知恵熱?

でも、ここ数ヶ月迷いに迷っていた「どのカメラを我が子にするか」問題に、ようやく今夜ピリオドを打ちました。打つことが出来ました。
もう迷い無し。
週末には、待ち望んだ「黒い天使」が我が家にやってきます(在庫があればですが…)

ニコタンが来るのか、キャノコか、はたまたペタコか…大ドンデン返しでソニオ!?
…フフフ、来週初めには、ブログの写真が新しい我が子で撮ったものになる予定なので、皆様乞うご期待〜☆

今の飼い主2の頭の中は、カメラ7割+日本シリーズ2割+菊花賞1割の配分です。
ええ、ええ、オヤジ脳と呼んでください。
はっ?アル?…元気元気。
はっ?夫クン?…おそらく元気かと(笑)

写真上から
1&2枚目:一番最初に撮るのは、やっぱりチミかしら?
3枚目:1年振りくらいにランでお会い出来た「おー君」ファミリー。まるで絵画のように美しい整列。すんばらしい。
4&5枚目:カメラを「◯◯にしよう!」と決めたのは、Mステに出ていたこの方達を観ていて。ブルーハーツ世代の私にとって、何も変わらない2人は永遠のヒーロー。

決めてくれたのは、アノ人達でした。_b0103958_219130.jpg
決めてくれたのは、アノ人達でした。_b0103958_2191565.jpg
決めてくれたのは、アノ人達でした。_b0103958_219346.jpg
決めてくれたのは、アノ人達でした。_b0103958_21484818.jpg
決めてくれたのは、アノ人達でした。_b0103958_2149044.jpg

by ar20040711 | 2006-10-20 21:45
<< 芋と古着とエト・セトラ☆ 某ドッグラン、だんじり祭りと化す!? >>