人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アル、先輩&後輩たちに会いに行くの巻 武蔵君がやってきた!ヤア!ヤア... >>

いつもこころにジャン嬢を☆

タイトルは、シドニー・ボワチエの映画『いつも心に太陽を』からのパクリックス。

今日は、お友達であるE・ブルのジャンボ嬢6歳の誕生日☆☆☆
涼しくなってきたしってことで、久々に某ドッグランで夕暮れデートしてきました〜

ジャン嬢は首輪とリードがコーチよ!コーチ!(ちょっと、コーチって宗方仁じゃあなくってよっ)
おまけに、ママのカバンもおそろでコーチじゃないのー!やだ、おされ。

ようやく夏も終わって、ブルのシーズン到来!
これからはジャンボとも、いっぱいランで会えそうです☆

あんね、JBママ。いいこと教えたげる。
某ドッグランでは「首にはドラタオル」っていうのがドレスコードなのよ。
最近来てなかったから、知らなかったでしょ?だめよ〜守んなきゃ。
えっ?「コーチと合わない」?
ワガママ言うんじゃありません(笑)

写真上から
1枚目:もー、さいこーにかーいー。代わりの利かないかーいさ。
2枚目:アル坊、変なオドリックス。
3〜4枚目:遠くに写っているのがJBママ。私達の共通項は「濃ゆい味」「肉」そして「油」
5〜6枚目:JBパパ〜このブレ加減で、ワタシがまだカメラ未購入ってわかるでしょ?ミナーキー、買ったら撮って撮って撮りまくるから待っててね。CかPにする。
7枚目:今日のランでお会い出来た「ジーニー君」2歳半の♂のコ。またまたかーいーの。そして温和。オカマチャンじゃないのにだよ…うらやましいぞ。
8〜9枚目:そうは言っても愛しい我が子。たとえワルビッシュならぬアルビッシュでも、やっぱりお前さんが1番の宝物。

いつもこころにジャン嬢を☆_b0103958_064471.jpg
いつもこころにジャン嬢を☆_b0103958_065878.jpg
いつもこころにジャン嬢を☆_b0103958_071243.jpg
いつもこころにジャン嬢を☆_b0103958_07251.jpg
いつもこころにジャン嬢を☆_b0103958_073812.jpg
いつもこころにジャン嬢を☆_b0103958_075177.jpg
いつもこころにジャン嬢を☆_b0103958_0836.jpg
いつもこころにジャン嬢を☆_b0103958_081332.jpg
いつもこころにジャン嬢を☆_b0103958_0285091.jpg

by ar20040711 | 2006-10-14 00:31
<< アル、先輩&後輩たちに会いに行くの巻 武蔵君がやってきた!ヤア!ヤア... >>