人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目指せっ!!下衆ヤバ夫への道☆ おしりのほうからしつれいします。 >>

お下劣母にBOOING!…そのあと秋刀魚で仲直り。

昨日は開けなかった新品のキ◯タ◯型ナイラボーンをアルにあげたところ…嵐のような激しいブーイング!!
くわえたはいいが、噛まずにひたすら床にナイラを打ちつける!(ゴンッ)打ちつける!(ゴンッ)また打ちつける!(ゴゴゴンッ)
飼い主2のお下劣な喩えがよっぽどカンにさわったのでしょうか…?
「なぁ〜に〜アル〜何でキ◯タ◯ナイラにそんなことするの〜(怒)」と、火に油を注ぐ発言をしたところ、もう一切合切ナイラに見向きもしてくれません。
フンっ!シャレのわからんやっちゃのぉ〜

写真上から
1枚目:夕方散歩から帰ってくると、既に帰宅していた夫クンが「洗濯物たたみ&台所の洗い物」を完璧に済ませてくれていました。ひゃっほーい。
あまりに嬉しいので、お礼に「温泉&マッサージ」をおごることにする。
夕食前に市内の某温泉施設へ。
自分には入泉料プラス200円で入れる「岩盤&岩塩風呂」を(何にもしてないけど)ごほうびに…(笑)
先日初めて入った時は、一緒に行ったJBママ(岩盤浴経験数回目)のがイッパイ汗が出ていて、勝ち負けにこだわるタイプの飼い主2は非常に悔しい思いをしたのだ!
なんでも、回を重ねるごとに汗が出やすくなるとのことだったので「今日一人で秘密特訓をして抜かしてやる〜」と、入ること1時間弱。
出るわ出るわ…「200円でこんなに出ちゃってスンマセン」っていうくらい出ましたよ、汗が。
「次回対戦に向けて、もう一回くらい秘密特訓をしとくべきかもな…」と、密かにもくろむ腹黒飼い主2なのでした。
2枚目:夕食は秋刀魚と餃子。母の名誉回復のため、食べ物でアルをつる事にする。
3枚目:「ほ〜ら、アルの大好きな秋刀魚だよ〜ん」
4枚目:「ウマかろ〜?美味しかろ〜?」
5枚目:ご機嫌完璧に回復。ヤター!
6枚目:食後は何事も無かったのように、キ◯タ◯型ナイラボーンを一生懸命ガジガジしてくれたアル吉さんなのでした☆ホッ。



お下劣母にBOOING!…そのあと秋刀魚で仲直り。_b0103958_21591784.jpg
お下劣母にBOOING!…そのあと秋刀魚で仲直り。_b0103958_21593091.jpg
お下劣母にBOOING!…そのあと秋刀魚で仲直り。_b0103958_21594621.jpg
お下劣母にBOOING!…そのあと秋刀魚で仲直り。_b0103958_21595978.jpg
お下劣母にBOOING!…そのあと秋刀魚で仲直り。_b0103958_223273.jpg
お下劣母にBOOING!…そのあと秋刀魚で仲直り。_b0103958_2231447.jpg

by ar20040711 | 2006-09-07 22:58
<< 目指せっ!!下衆ヤバ夫への道☆ おしりのほうからしつれいします。 >>