人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「オシム丸」にワタシものりたい。 真っ赤なパンツの夏なんです〜T... >>

よゐこは真似しちゃダメなのら。

アルは某ドッグフード(ドライタイプ)が主食。
いつでも100%の食いつきではないけれど、トマトのせたりすれば食いつき良男クン。
ホントは無糖ヨーグルトのせが大好物だけど、夫クンから禁止令が出たので(乳製品はお腹壊す事が度々あったから)、今は断っておりますです。

おやつはねぇ…最近面倒くさくて「犬用おやつ」買わないので、私達のを少しお相伴させてます。
果物はもう大好物。
特に柑橘系やブドウ(住んでる街の特産品)、苺なんかはヨダレが蟹の泡みたいに出る(笑)
でも、何故かバナナだけは絶対に食べない…。
果物以外にも、えーっと言いにくいんですけど、チョコ以外は結構何でもあげちゃってます。アハハー。
よゐこは絶対に真似しないでね(笑)

アルも食べるかも〜と思うと、自然と私達のおやつにもジャンクなものを選ばないので、そんなにすごいものはあげてないつもりです、ハイ。…いや、どうかな?(笑)

現在の体重12.8kg。
美味しいもの食べるからには、ランでたっぷり走ってもらいますからね。アル吉さんよぅ。


写真上から
1枚目:今日のおやつはデラウエア。口に向かって「プチュッ」と中身だけ飛び込ませます(笑)
2枚目:食べ終わった後のアンニュイな表情。しゅき。
3枚目:そろそろ外に出たがっている様子。まだ暑いp.m.3:00。
4枚目〜6枚目:なので、プロレス実習に入る。
7枚目:ランのカフェで。S嬢ママからの差し入れのミスドをパクつく。
8枚目:何度も言うけど、よゐこは真似しないでね(笑)
9枚目:C&Jと。
10枚目:いろっぺー尻。これもしゅき。

よゐこは真似しちゃダメなのら。_b0103958_150199.jpg
よゐこは真似しちゃダメなのら。_b0103958_1511395.jpg
よゐこは真似しちゃダメなのら。_b0103958_1512716.jpg
よゐこは真似しちゃダメなのら。_b0103958_1515192.jpg
よゐこは真似しちゃダメなのら。_b0103958_154186.jpg
よゐこは真似しちゃダメなのら。_b0103958_1542917.jpg
よゐこは真似しちゃダメなのら。_b0103958_154552.jpg
よゐこは真似しちゃダメなのら。_b0103958_1551686.jpg
よゐこは真似しちゃダメなのら。_b0103958_1553242.jpg
よゐこは真似しちゃダメなのら。_b0103958_15605.jpg

by ar20040711 | 2006-08-05 02:48
<< 「オシム丸」にワタシものりたい。 真っ赤なパンツの夏なんです〜T... >>