人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父はナカータ、母はパンクで梅雨本番 ちち、こわれる。 >>

あやまったっておそいのよ。

オーストラリア戦の直後、川淵キャプテンにいったらしいよ、じーこ。
「ゴメンナサイ…」って。

もういいの。にっぽんには期待しないプン。
残り試合は、他国のお気に入りの選手をみて楽しむプン。
スペインのラウル、ポルトガルのデコ(今一番のお気に入り。ほもだほもお似)、ブラジルのアドリアーノ、ドイツのバラック、そして、選手じゃないけど太ったマラドーナ。
あ、あと今回は解説者では水内サンがお気に入り。夫クンは松木サン。

じーこ、巻クン出してくれよー。そしたら少しは応援にも身が入るからさぁ。


LINKに、アルの叔父様である総理君&スカ君のサイト「I'm sorry」を入れさせて頂きました。
さっこサンあじがどう(涙)。似顔絵は家宝です。

写真は、ここ数日の撮りだめ。上から
2枚目:ウエッティーひっぱってんの。はみがきがわり。
3枚目:ふれぶる座り。
4枚目:ドッグランに落ちてた。70年代テイスト〜とか思ってたら「MADE IN GERMANY」の文字。おみそれしやした。
7枚目:昇り、そして止まっているK兄貴。男前。
8枚目:az嬢、S嬢とお揃いのユニクロT。トリオの平均年齢をワタクシがつり上げている。
10枚目:最近、牛タン食べてない。
14枚目:JB家に頂いたお土産。高山の「甚五郎ラーメン」。うまうま。
病み上がりの夫クン、きれーにスープまで完食。JBパパ&ママ、いつもありがとねん。



あやまったっておそいのよ。_b0103958_2025990.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20252668.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20255365.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20261519.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20265577.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20272953.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20274647.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_2028282.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_2029196.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20291153.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20293252.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20294551.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20301880.jpg
あやまったっておそいのよ。_b0103958_20305292.jpg

by ar20040711 | 2006-06-20 20:54
<< 父はナカータ、母はパンクで梅雨本番 ちち、こわれる。 >>