人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤラセじゃありません 写真そしてまた写真 >>

泥のようにつかれる

働き、そして遊んだ一日。
あまりの強い睡魔に我慢出来ず、スーパーの駐車場でアルと少しだけ仮眠す。
でも明日から2日間は休みだ!遊ぶぞ、アル!
しかし、夫クンの方は今週は平日休み無し。
私と二人だけの休日は、あまりテンションの上がらないアル。
そうか、そんなに父が好きか。

でも、もうすぐアレがやってくる、アレが。
そう梅雨だよ。来なくていいのにさぁ。
梅雨が来てしまわぬうちに、新緑のランで走るのだよ。
母だって、やるときゃやるよ。
 
写真上段から: 
4・5枚目で一緒に遊んでいるのが、バセンジーの沙羅嬢。
ボーイッシュな容姿とは裏腹に、意外とキャバ嬢っぽい服が似合う。

7枚目は「男同士」ならぬ「オカマ同士」仲間のわらじ君。
アルもあらゆる意味で規格外のフレブルだが、わーちゃんもかなり規格オーバーのトイプー。
しかし、私の中ではベスト・オブ・トイプー。
8枚目の帽子の女性はママ。何故かわーを背負いだした。
わー、嬉しそうやね。

9枚目。ちょっと歌舞伎顔のアル。

10枚目。かなり筋金入りの漫画狂の私。尊敬する漫画家は業田良家。
もちろん「ガラかめ」なんぞは幾度となく読み返している。
だからこれ読みたかったのよ〜今晩の枕の友に決定。

泥のようにつかれる_b0103958_21582144.jpg
泥のようにつかれる_b0103958_21584976.jpg
泥のようにつかれる_b0103958_21591387.jpg
泥のようにつかれる_b0103958_2243294.jpg
泥のようにつかれる_b0103958_2264524.jpg
泥のようにつかれる_b0103958_227112.jpg
泥のようにつかれる_b0103958_2272868.jpg
泥のようにつかれる_b0103958_2274526.jpg
泥のようにつかれる_b0103958_2294859.jpg
泥のようにつかれる_b0103958_2210139.jpg

by ar20040711 | 2006-05-29 22:35
<< ヤラセじゃありません 写真そしてまた写真 >>